ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08





ども、ぴゅーじゃがです。

ベヨネッタクリアーしたよ!
ストーリーはホントに意味が分からなかった!
眠くてしょうがなかった!てか寝てた!熟睡!
次はちゃんとじっくりやってみようかな~。

クリアまでの時間は7時間。
遅いのか早いのかわかんないけど自分的には早かったな。
イージーだし敵も弱かったからかもしれないけどね。
敵にやられてゲームオーバーっていうのはなかったけど
変なミニゲームやQTEでゲームオーバーになることが多かった。
あれは勘弁してほしいな~。むかつくよ。


あ、そういえばクリアしてエンディングの後、
ベヨネッタが踊ってるムービーが入るんだけど
くっそ長い!


どーもー。

最近はバイオ4をクリアしたので、
ベヨネッタをクリアしようと思いプレイしてるんですが、
もう終盤っぽいです。
イージーだと超簡単に進めるから達成感は薄いけど
やっぱクリアはしておきたいからね。しょうがない。うん。

でもムービーが長い気がするんだよね。
アクションがサクサク進む分、余計にそう感じるのかも。
RPGならいいんだけど、バリバリのアクションだとなぁ。
ストーリーもなんかね、アレだからね。

プレイ時間は5時間半くらいかな?
多分あと1~2時間でクリアできるね。
地獄の10月にまでには終わらそう!


はいどもー。

バイオ4とアイルー村と同時に購入したベヨネッタやってみました。
とりあえずPS3版を弟がやっていたので新鮮味っていうのは無いけど、
ぼやけてない、ロードが短い、処理落ちも少ない、って言うことで
360版をやってます。

で、流石に同時に何本もゲーム始めたら
絶対積むゲームが出てくるだろうと思い、
難易度イージーでやってますw
しかもコレYボタン押してるだけで勝手にスーパープレイしてくれる
イージーオートマチックモードで、プレイしてる感は薄いけど
観ててスゲーって思えるのでそんなにつまらなくは無い。

チャプター2までクリアして思ったことなんだけど
ムービーがすごく長い。
イージーだから戦闘はテンポよく進むんだけど
途中で挟まれるムービーがもう長いしつまんないし。
もっと短くても良かったんじゃないかなぁ・・・。
あとQTEでの即死は勘弁してください。
