ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2011/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/04





どーもー。

ちょっと前に逆転検事2クリアしましたー。
感想は多分後で書きます。面白かったよ。

んで最近は三国無双6をやっております。
面白いよコレ。
ストーリーとかいいよコレ。
武将がやたらと反旗を翻すけどいいよコレ。
正直発売前はね、武将ごとのモーションじゃなくて
武器ごとのモーションに変わったって聞いて、
「個性がなくなるんじゃね?」って思ってたんだけど

無双は元々個性薄かったわw

って事を思い出して今んとこそんなに気にならない。

んでんで、無双と一緒に購入した、ざ・さーどばーすでい。T3B。
こっちは仕事の休憩時間の時だけプレイしてます。ちまちま。
いやー難しいわーコレ。難易度イージーなのに結構死ねるw
あとパラサイト・イヴシリーズやったこと無いからかもしれないけど
ストーリー意味不。




P,S

TV見てたらAKB48の高橋みなみが
無双の呂布に見えてきました。
そしたら呂布が高橋みなみに見えてきました。

呂布
とりあえずAKBファンの皆さんすいません。
関連記事
