ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05





ども、ぴゅーじゃがです。


















書くことが無い





という事で、ぴゅーじゃがが今までやったゲームで

面白かったものを紹介します。(興味ないでしょ?w)




PS2

戦国BASARA2

言ってしまえば無双のパクリw
だけど設定や技やらがぶっ飛んでるので
楽しいですw

クレイジータクシー

タクシーの運転手となり、お客さんを目的地まで
届けるゲームです。こちらも
結構ぶっ飛んでますw


PSP

無双OROCHI魔王再臨

PS2からの移植。無双はPSPが一番
あってる気がする。

僕の私の塊魂

塊魂シリーズのPSP版。
ストレス発散になるw
ただPSPでやると手が痛くなるw

みんなのGOLFポータブル2

ボリュームが多い。
前作からキャラもコースも倍になってるし
結構やりこめます。

PS3

アンチャーテッドシリーズ

B級映画的要素満載のTPS。
キャラが良い。

KILLZONE2

グラフィックがヤバイ(良い意味で)FPS。
オンライン対戦がはまる。

アサシンクリード

移動してるだけで楽しいゲームw
ただミッションがやや単調なので
飽きちゃうかも。


wii

マリオカートwii

説明いらずですよねw

アナザーコード:R 記憶の扉

DS版の続編です。
DS版やったことないとつまらないかも。


DS

ウィッシュルーム

ミステリーです。ゲームオーバーに
なりまくりですw説明できないなコレ

アナザーコード

こちらもミステリー。
ウィッシュルームを作ったチームが
作ってるみたいです。

逆転裁判シリーズ

有名シリーズですね。
これはキャラがいいですね。
適度に難しい。

XBOX360

ブルードラゴン

ドラクエとFFが混ざったRPGw
誰でもわかりやすいストーリー。
主人公が16歳らしいですw8才くらいにしか見えませんw

ロストオデッセイ

ブルードラゴンのチームが作ったRPG。
ですがこちらはストーリーが
感動物になってます。
難易度高め、ロード地獄。



・・・・・・



です。






まったく参考にならない
説明でしたねw






そして疲れたw打つの遅いと駄目ですねw

手がいっぱい欲しいw


















784.jpg

やっぱいらない
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
あはは ネタがない時ってありますよね~

確かにそんなに手はいりませんねw
怖いです・・・w


ネタがない時は体験版とかが便利です^^

2009/11/06(金) 13:20 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
No title
なるほど体験版!その手があったか!w

2009/11/06(金) 13:25 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
私はネタがない事はないなぁ。
だってブログ見て頂いたら分かるけど
長期に渡ってレビューしてますので(^^;)

単発だとどうしてもネタ切れが起こるから
長期更新にしたんですけど、長期は長期で大変です。
たまにはブログ書かない日があっていいと思いますよ!

2009/11/06(金) 15:23 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
No title
私とかぴゅーじゃがさんは一つのゲームに絞って書いてるわけじゃないですからね~(*´ω`*)

事実私もネタがないw
私も何かプレイ日記みたいなのかいていこうかなぁ@w@

それでも毎日更新してるぴゅーじゃがさんはすごいと思いますよw
2009/11/06(金) 20:18 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
No title
ぽぽぽっこさん

そうなんですよね~
デジカメがあればプレイ日記みたいなの
出来ると思うんですけどね。欲しいなぁデジカメ。
誰かくださいw

ゴンベさん

1回ブログ休んだら
そっから更新しなさそうなんでw
なくても書いていきますww
2009/11/06(金) 20:38 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/10-f9b0639f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
