ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06





ども、ぴゅーじゃがです。
ラストストーリー
FFの生みの親である坂口博信の新作が発表されました。
「ラストストーリー」。
RPGです。wiiです。
ラストストーリー プレサイト

開発はミストウォーカー。
ブルードラゴン、ロストオデッセイ等を作ったのが
ミストウォーカー。それを指揮しているのが坂口博信。
ブルドラもロスオデもXBOX360で発売されそこそこの評価があったんですが
売り上げが思わしくなく、ブルドラの続編はDSで出ました。
しかしそれもあまり売れず・・・。
今回のラストストーリーは久しぶりの据え置き機で発売されますが
これがまた同じように失敗すれば
名前の通り、最後になってしまうかもしれませんね。



なんか暗くなっちゃったなw
個人的にはブルドラもロスオデも好きだったので期待してます!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No Title
ロゴを見てる限りだと正統なRPGって感じなんですかね~ どうしても期待しちゃいますね^^
続報が待ち遠しいですね
2010/01/30(土) 22:39 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
No Title
たしか一緒にゼノギアス・ゼノサーガなどのゼノシリーズの新作、ゼノブレイドも発表されたらしいですね。
私はそちらのほうが気になりますね
まぁWiiもってませんがw
2010/01/31(日) 06:31 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
No Title
マシュマロさんへ
坂口博信のRPGって王道なイメージがありますよね~
まだゲーム画面も出てきてないですが期待しときますw
ぽぽぽっこさんへ
ゼノシリーズも気になりますね~
でも実はゼノシリーズやったことないんですw
ゼノギアスは最初の方はやったんですけどね。飽きたw
2010/01/31(日) 08:02 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/109-2c9ea212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
