ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





ども、ぴゅーじゃがです。


先週発売されたドラゴンクエストVIが初週91万本を販売したそうです。
ドラクエ6
『ドラゴンクエストVI』初週販売本数は約91万本


すげー。
ちなみにDS版ドラクエIVは初週60万本、ドラクエVは67万本。
VIだけ凄い数字叩き出してるんですけどw
やっぱり初のリメイクってこともあるのかな?
でもあんまり「VIは最高!」っていう言葉も聞かないけど
面白いのかな?なんかやりたくなってきたな~。

あとMAGがちょっと気になってます。
β版やった時は微妙だったんだけど評判いいみたいだし
こっちもやりたくなってきたw


じゃあの
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No Title
初リメイクの影響でしょうね~
私はあんまりDQには興味がないのですが
昔、ハッサンの正拳突きという言葉だけ聞いたことがありますw
2010/02/02(火) 13:41 | URL | ぽぽぽっこ #-[ 編集]
ぽぽぽっこさんへ
初耳ですw
まずハッサンがなんなのか分からないw
2010/02/02(火) 15:13 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No Title
ここ最近忙しく(笑)ってDQと買う暇ありませんw
それと更新も…
落ち着いたら買おうと思います。今まで古いあったゲーム全部売ったら何とか買えるかな^^;
私DQ6やった事ないんで楽しみですwwww
2010/02/03(水) 03:02 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
ゴンベさんへ
自分も6に関しては全くの無知なので
やってみたいな~
2010/02/03(水) 08:19 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/112-e9a54e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
