ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





ども、ぴゅーじゃがです。



色々情報集めてましたらこんなのが話題に。


声優の小山力也さんのブログから。

こんな事言ってました。




>『テイルズ・オブ・ヴェスペリア』は、XBOX、そしてPS3、
>そしてそして今度は、Wiiでも発売される由
























>そしてそして今度は、Wiiでも発売される由













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















207.jpg




これマジなんですかね?




マジだったらバンナムを疑いますよw




まぁWIIしか持ってない人はありがたいのかな。
























どうでもいいですけどね☆
(一応360版もってます)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
テイルズやらないんですけど、う~んありがたいのかな
でも欲しいソフトがあるなら、お金を惜しみなく使う人なので
私はwwwww でもそのあと自分が持ってるハードで発売したら
嫌ですねーww
2009/11/08(日) 11:52 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
ごんべさんへ
テイルズはヴェスペリアで初めてやりました。
堂々の未クリアです!!w

2009/11/08(日) 12:04 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
私もヴェスペリア360版ですw
wiiでもでるのかぁ・・・
持ってない私には関係ありませんけどね@@;

クリアしていないなんてもったいない!w
私は面白かったので3周しました(*´▽`*)
2009/11/08(日) 14:29 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
ぽぽぽっこさんへ
つまらないわけじゃないんですけどね。
新しいゲームを買っちゃってw
そのまんまやってないんですw
2009/11/08(日) 21:06 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
それにしても何故 ヴェスペリアだけこんなに優遇されるんですかね~ 僕はPS3版持ってます 面白かったんですけど 暗い とにかく暗いこれにつきますw テイルズはどのシリーズも基本話は暗いですよね^^;

あっみなさん 360版なんですね 比較はできませんが新キャラのパティは無理なく話しに溶け込んでたと思います なかなか味もありましたしね 
2009/11/08(日) 22:08 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
ましゅまろさんへ
確かに暗かったですw
主人公があんなことするなんて・・・w
軽くカルチャーショックうけました
あんな子供みたいな顔なのにw
2009/11/08(日) 22:35 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/12-7dacbe87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
