ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06





ども、ぴゅーじゃがです。


ビューティフル塊魂やってました。
むずくね!?
なんかフツーに10点台とかでちゃうんですけど。w
PSP版だと結構高得点出せたんだけどな~。

あとギアーズもやりましてact3が終わったところです。
イヤー、コレもむずいw自分が下手なだけなんだけどw
結構やられちゃうな~。
でもチェックポイントが小まめにあるから
リトライは苦にならないんですよね~。
それとちょっとホラー要素があってビビッたw
ある敵が現れるときどこからか気持ち悪い声が聞こえてマジビビる。w
暗いステージも多いしこえ~よ。

でも面白いよ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No Title
塊魂は初見だと、どう進んでいいかわからないので結構大変ですよね
私もPS3の塊魂はそんな点数よくありましたw

FPS・TPSの暗いステージって怖いですのもありますけど敵も見つけにくかったりしますよね
2010/02/14(日) 21:59 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
ぽぽぽっこさんへ
敵が見つけにくいのって困りますよね。w
いつの間にか後ろにいて焦りますw
2010/02/15(月) 08:30 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/125-618f3871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
