ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06





ども、ぴゅーじゃがです。


さて、ヘビーレイン購入しました~
ヘビーレイン

ネットで話題になったジャケットの評判ですが、
やっぱり生でこのジャケット見ると気持ち悪いw
アンチャといいコレといいSCEは・・・。

早速プレイしましたが
インストールが必要なんですね。
インストール中は折り紙の折り方を教えてくれました。w

いざプレイ開始するとジャケットとは真逆の雰囲気で
かなり楽しそうで平和的な感じだったんですが、
途中から一変してミステリーな雰囲気に変わりました。
こっからが面白い。単純にストーリーが気になる。
でも止め時が見つからなくてずっとプレイしちゃう。w

リアル
一区切りしたら入る画面。
この時の顔リアルすぎる。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No Title
ついに発売しましたね!
何年か前、これと同じシステムを盛り込んだPS2の作品「ファーレンハイト」よりグラフィックが格段にリアルになってますね。
終わったら貸してくださいwと言いたいところですが、またお金に余裕ができたら私も買う予定です
2010/02/19(金) 00:39 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
ぽぽぽっこさんへ
これはプレイしないと勿体ないゲームですよ。w
是非やってみてください!

ファーレンハイト・・・初耳です。w
気になる・・・
2010/02/19(金) 08:18 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/130-08fb2a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
