ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08





ども、ぴゅーじゃがです。

週販ランキング!

先週発売された主なタイトル

PS3バイオハザード5オルタナティブエディション
PS3HEAVY RAIN-心の軋むとき-
PS3真・三國無双 Online ~神将乱舞~
PSP100万トンのバラバラ
その他大勢


TOP10

1 PS3 バイオハザード5 オルタナティブエディション 140,100 140,100
2 PSP ゴッドイーター 68,200 449,100
3 Wii New スーパーマリオブラザーズ Wii 48,900 3,378,200
4 DS ドラゴンクエストVI 幻の大地 43,600 1,222,400
5 DS トモダチコレクション 37,100 2,895,000
6 PS3 Heavy Rain-心の軋むとき- 26,000 26,000
7 DS 遊戯王ファイブディーズ ワールドチャンピオンシップ2010 24,500 24,500

8 Wii Wii Fit Plus 22,300 1,657,900
9 DS ゼルダの伝説 大地の汽笛 13,500 584,600
10 DS ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー 12,300 3,600,300

太字が新作です。

さぁバイオ5AEが14万本を販売し1位に。
去年発売された無印版に新たなストーリー等を追加した
バージョンアップ版ですが売れるもんですね~。
ゴッドイーターは今週も好調ですね。
出荷本数も50万本を突破したみたいなので
PSPo2を超えられるかもしれないですね。
そしてヘビーレインが2,6万本で6位に。
そういえばCM見たことないなぁ。やってんのかな?面白いのでオススメ。
7位は遊戯王ファイブディーズ ワールドチャンピオンシップが。
遊戯王は毎回そこそこ売れてますよね。
こっからランク外。
真・三國無双 Online ~神将乱舞~は残念ながら8千本で17位。
まぁ予想はつくよね。売れないって。
100万トンのバラバラはいかにもSCEって感じのゲームなんですが
6,6千本で25位に。もうPSPでカジュアルゲームはきついと思う。


じゃ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No Title
バイオは追加コンテンツの配信が遅いですからねー早く遊びたい人はプレイ済みでもやっぱりオルタナティブを買っちゃうんでしょうねw
今日お店行ったら価格も良心的でしたし^-^
けど、私は配信を待ちますw
2010/02/26(金) 11:07 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
ぽぽぽっこさんへ
無印版買ってない人にはお得ですよね。
無印版の中古もまだ高いですしね。
2010/02/26(金) 22:16 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/138-b5ca23aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
