ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05





ども、ぴゅーじゃがです。


やるゲームがない。
だからといって積みゲーを崩す気にはなれない。
という事でアンチャ2のマルチプレイをやってました。
デスマッチメインで。
最初マルチプレイは対戦に面白みを感じる事が出来なくて
協力ばっかりやってたんですが、
マップが少ないので飽きちゃうんですよね~。
そしてデスマッチですが

あれ?ちょっと面白いんだけど・・・。

初めてデスマッチやった時は全く敵を倒せなくて
かなりイライラしたんですが、コレはアレですね。
強力な武器が落ちている位置を覚えるゲームですね。
武器の場所を覚えて、始まったらすぐ取りに行って
敵をバーンするゲーム。
結構ハマって15だったレベルが21まで上がりましたよ。

あと関係ないけど絵を描いてた。

お空
ホントにこの顔、向きしか描けなくて嫌んなるよ。

ホープ~1
ちょっとトレース面白い。
自分が上手くなってるみたいに思えて。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No Title
デザートイーグル(銃あんまりわかんないのであってないかもしれませんw)とかの場所覚えればかなりこちらが有利になれますよね
まぁ取りに行く途中で同じ考えの敵に鉢合わせした時は腕の見せ所ですw
2010/03/10(水) 01:32 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
ぽぽぽっこさんへ
敵もそうなんですが
味方もある意味敵なんですよね。w
2010/03/10(水) 09:40 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/152-3684a107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
