ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10





ども、ぴゅーじゃがです。


いやー最近のワンピースマジおもしれー。
コミックスもバカ売れでこの前発売された57巻の初版発行部数が
300万部らしいよ。初版発行部数ではハリポタの290万部抜いて1位の記録だってさ。
パネー。

57巻まだ買ってないけどね。(´・ω・`)

あ、誰かおすすめのマンガ教えて。

あとはギアーズ2を1時間くらいやった。
なんかあんまり1と変わらないような・・・。
まぁまだ最初なのでこれからに期待。
デッドラも後でやってみよう。


こんな短い雑記書くんだったら
ツイッターでやった方がいいのかな?
いや、やらないけどね。
じゃ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
マンガは素晴らしいw
ぴゅーじゃが さん、こんばんは。
「ゲームのある日々」の うぇるど です。

マンガは素晴らしいですよねw
最近はなかなか読む時間が無いですが、
マンガが無い人生は正直あり得ないと思っておりますw

おすすめのマンガの件ですが、
世代や趣味・趣向の違いが出そうですよね~w
※私は「ワンピース」全然知らないですからw

となると、往年の名作なんていかがでしょう?
ジャンプのマンガですと、「北斗の拳」・「シティーハンター」・「聖闘士星矢」
・(「きまぐれオレンジロード」w)など。

マガジンですと、「金田一少年の事件簿」・「AIが止まらない」・「(MMR)w」など。

個人的にオススメしたいマンガもたくさんあるのですが、
全部読み尽くすのは不可能ですのでまたの機会にw
出会えたマンガに感謝です。
2010/03/14(日) 00:53 | URL | うぇるど #50jynCW6[ 編集]
No Title
ワンピースは全く読んでませんね
私も北斗の拳とシティーハンターはかなりオススメできますよ
後は何年か前にサンデーで連載してたWILD LIFEとかですかね~

ツイッターは私もいつかはやろうかと考えてるんですよね
毎日日記書くのは疲れるので、せめて一言だけでも書こうかなとw
2010/03/14(日) 01:35 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
No Title
うぇるどさんへ

AIがとまらないって言うマンガは初耳ですね~
調べてみます。

ぽぽぽっこさんへ

北斗の拳とシティーハンターですか。
名前だけ知ってるけど読んだ事無いですね~。

お二方どうもありがとうございます
2010/03/14(日) 08:44 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/157-00498fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
