ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





ども、ぴゅーじゃがです。



おとといからPS3のMAGというFPSゲームをやってました。

まっしぶあくしょんげーむ。

略してMAG。

256人対戦が売りのFPS。

このゲームの発売は来年の1月28日なんですが

今回のコレはβ版でして、11月10日から20日までの間だけ

体験することが出来ます。その感想を。




良くも悪くも普通のFPSでしたw

KILLZONE2みたいに特別グラフィックがいいわけじゃないし、

COD4みたいにスピーディーな戦いができるわけじゃないし、

β版では今のところ売りである256人対戦もできないし。


あとはルールにデスマッチやチームデスマッチが無いのが痛い。


操作性も少し悪い。グレネードをなげるのに
L2を押してグレを手に持ってからR1を押して投げる。

これめんどくさいよね。




なんかいいところがないねw


まだ256人対戦がプレイ出来てないので

最終的な面白さの評価はそこで決まると思いますが。

以上!!w














あ、XBOXやっぱ買いますw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
MAGは256人対戦がやっぱ売りですからねー

でもそんなに人がいたら
私だったら絶対間違って仲間撃っちゃいそう@@;
2009/11/12(木) 17:30 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
No title
そうなんですよね~w
じぶんも投げたグレが当たっちゃって・・・w
FUCKいわれましたw
2009/11/12(木) 18:06 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
Fuckであの人を思い出しましたwww(あの人はFuck youですね)
私FPS歴短いのですが、FPSって一人でやる方が面白いと
思うんだけどなぁ。。。
まぁ人それぞれですけどね。面白さは
2009/11/12(木) 18:37 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
ゴンベさんへ
自分はFPSの一人用モードはオマケだとおもってますw
外人のボイチャはうるさいですけどw
2009/11/12(木) 20:29 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
FPSは最近 ようやく面白いかな~って思ってきました^^

それまでは照準合わせるのにモタモタして パンパンって先に撃たれて死亡・・・これの繰り返しで 上手くなる前に気持ちが萎えてしまてまして^^; 一人用とかで ちゃんと練習してオンラインすれば だいぶましになったあたりで やっと面白いかもって 感じです^^

それにしても256人のFPS それはそれでカオスですよねw
面白そうだけどw
ファンタシアースゼロみたいに やはりリーダー気質の人がまとめ役とかになって作戦たてたりするんですかね~ 
2009/11/13(金) 04:56 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
マシュマロさんへ
最初は死にまくりでしたw
でもその分倒すと気持ちいいですよね^^
2009/11/13(金) 09:16 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/16-ec1933d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
