ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08





ども、ぴゅーじゃがです。

ギアーズ2クリアしましたので感想!

ギアーズオブウォー2は全世界で500万本を販売した
XBOX360専用ソフトです。TPS。
あらすじ。
地底からの侵略者「ローカスト」の襲撃に対し、
統一連合政府(COG)軍は地底へ殲滅兵器『ライトマス爆弾』を放ち、
ようやく敵へ一矢報いることに成功する。
しかし人類が削り取ったローカストの勢力は氷山の一角に過ぎず、
ローカストの進軍はいよいよCOGの本拠地であるハシント高原にまで迫っていた。

wikiより。

良かったところ。

派手になった
前作では単調な戦闘が多かったけど
アトラクション的な戦闘方法で戦う場面もあり楽しかった。

悪かったところ。

またもや中途半端な終わり方
前作もそうだったんですが謎が多いまま
終わっていくのでモヤモヤが残る。
次回作で明らかになるんだろうけど。


はい、面白かったです。
基本は前作と変わらない感じです。が、
前作が好きなら安心して出来るゲームです。
あと、アンチャーテッドが好きならすんなり入れるとおもいますよ。

80/100点 プレイ時間 約8時間
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/163-0efc9ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
