ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





ども、ぴゅーじゃがです。

週販ランキング!

先週発売された主なタイトル

PS3龍が如く4伝説を継ぐもの
PS3GOWコレクション
PSPガンダムアサルトサヴァイブ

その他大勢

TOP10

1 PS3 龍が如く4 伝説を継ぐもの 383,972
2 PSP ガンダムアサルトサヴァイブ 90,994
3 DS ポケモンレンジャー 光の軌跡 49,548
4 Wii New スーパーマリオブラザーズ Wii 36,613
5 DS トモダチコレクション ETC 任天堂 34,798
6 PSP 真・三國無双 MULTI RAID 2 19,545
7 Wii Wiiフィット プラス 19,356
8 PSP 勇者のくせになまいきだ:3D 18,466
9 DS ドラゴンクエストIX 星空の守り人 (アルティメット ヒッツ) 2,940円 15,228
10 PSP ゴッドイーター 15,162

今週の1位は龍が如く4でした。
前作から若干数字を上げて38,3万本。
すでに次回作(5ではない?)も決定しており
ノリにノッてるシリーズですね。
2位にはガンダムアサルトサヴァイブが9万本。
ガンダムのゲームって機種、出来にかかわらず10万本位販売しますよね。
TOP10には新作がこの2つだけですね。
自分も購入したGOWコレクションは13位でした。

来週は北斗無双が1位かな?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/175-36c16d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
