ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





ども、ぴゅーじゃがです。

MHP2Gが400万本出荷突破したそうです。

MHP2G.jpg
『モンスターハンターポータブル 2nd G』国内出荷が400万本を突破


>カプコンは、同社より発売されているプレイステーション・ポータブル用ソフト
>『モンスターハンターポータブル 2nd G』の国内累計出荷本数が
>400万本を突破したと発表した(累計出荷本数は『モンスターハンターポータブル 2nd G』、
>『モンスターハンターポータブル 2nd G(PSP the Best)の合計』)。


すげー。
ていうか発売からもう2年も経ってたんだね~。
そして2010年末にはモンハン3rdも発売予定、どんだけ売れるんだろう。

で、今、MHP2Gプレイ中です。ハマってます。w
前はマルチプレイしか面白さを感じなくて
すぐ飽きて止めちゃったんだけどね。
もうプレイ時間も30時間位までいっちゃってます。
3rdは買う予定無かったけど、買っちゃうかもw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/180-28d002bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
