ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





ども、ぴゅーじゃがです。



積みゲーを一本消化しました!ひゃっほう。


teiruzu.jpg

テイルズオブヴェスペリアです。

PICT0001.jpg
スタッフロール。



なんか始めたら結構な終盤でして、2時間位でクリアしました。

ラスダンの宝箱はガン無視で突っ走りラスボス倒してクリアw


かなり久しぶりにやったのでストーリーはよく憶えてないですが、

面白かったとおもいます。あやふや。




次はコイツを消化しようと思います。

PICT0005.jpg

ラストレムナント。中古感まるだしっ。

こちらもストーリーはかなりあやふやな状態ですw
たしかDISC2にはいきました。

これは確かんだのではなくんだゲームですw
敵が強い!強すぎる!

レベルの概念もないのでちょっとメンドクサイけど
頑張ります。







現在の積みゲー達





yumige.jpg


あと16本。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
16本…多いですね…
私は今レビューしているものを入れると
5本ですね。私の場合1つ1つエンディングも勿論だけど
やりこみもやる場合があるので、時間が掛かりますwww
私の睡眠時間は6~8時間寝るので、やり込みたくても
眠たくなるんです。もし1~3時間だと明日の講義がヤバイんですw
ちなみに高校時代睡眠時間が30分の時がありましたwwww
2009/11/15(日) 15:32 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
No title
ヴェスペリアクリアおめでとうございます!(*^ω^*)

次はラスレムですか~w
私難しくて途中でやめて売っちゃいました(ぁw
2009/11/15(日) 16:51 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
No title
ゴンベさんへ

自分はあんまりやりこまないなぁ~
よっぽど好きなゲームじゃないと2周とかも
しないですし。

ぽぽぽっこさんへ

難しいですよね~w
ド鬼畜な難易度設定ですよね
2009/11/15(日) 20:56 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
ほほ~16本ですか
うちにもかなりの数がありますよ><
ネタ的に買ったのはともかく 本気で買って積んでるゲーム
今度 数えてみます・・・数えるのが怖いなw

ヴェスペリア クリアおめでとうございます^^
ラストレムナント 噂だけは聞いてますけど
難しそうですよね ニコ動で実況を見ましたけど戦闘が実際に触れてみたいなと意味がわからなさそうでしたね こちらもガンバってください
2009/11/15(日) 23:58 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
マシュマロさんへ
いまだに戦闘がよくわからないですw
コマンドもランダムで出てくるので
わかりにくいんですよね~
2009/11/16(月) 08:13 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
数えられるだけ積んでる数マシです><
もう崩す気ないから積みゲーって言わないかもw

欲しいゲーム出たら全部買っちゃうのがいけないんですよね・・・
とりあえず手元に置いておきたいというか。
2009/11/16(月) 15:14 | URL | ハート #-[ 編集]
ハートさんへ
手元に置いておきたいっていうのは
ありますよねw
買ったらそれで満足みたいなw
2009/11/16(月) 20:25 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/20-7e67f7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
