ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





ども、ぴゅーじゃがです。

どうやら明日発売のゲーム雑誌のレビューで
MGSPWが満点を取ったみたいです。

いつも思うけど、この点数って
どういう基準でつけてるんだろう?
自分的には、操作性で1点減点するけどなぁ。w

点数が低ければ「これはクソゲーなんだな」って思うけど
点数が高くても「これは神ゲーなんだな」とは思えない不思議。
最近は満点が多すぎるからなぁ。
あのベヨネッタもとったし。
よく分かんない。

うん、わかんない。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
あんまり雑誌の評価は信用してないです
私の感覚では満点取ればやっと良ゲーと認めるレベルですね
2010/04/22(木) 22:34 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
ぽぽぽっこさんへ
でも正直「好み」ですよね~。
レビューを付けている人達の。

何をもって満点なのか教えて欲しい。
2010/04/23(金) 07:24 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/204-a58b7bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
