ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07





ども、ぴゅーじゃがです。

海外版のみんテニポータブルは登場キャラが違うらしいです。

へるがすと2
海外版『みんなのテニス ポータブル』にKillzoneのヘルガストがまさかの参戦!


>新キャラクターとして、
>なんとあのKillzoneのヘルガストが登場することが明らかになりました。
>かなりつくりこまれていながらも、
>どことなくかわいらしい造形となっています。
>おそらく海外版では「やっくん」は登場しないと思われるので、
>その代役をつとめることになりそう。

みんてに へるがすと

うわーなにこのかわいい感じ!
海外版いいなー。
てかなんで日本版は桜塚やっくんなんだよ・・・。


ヘルガスト

本物かっけー。w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
みんなのシリーズはいろんなキャラがゲストキャラででるから面白いですよね。
みんゴル5はリピッツとクレイトスだったっけな
2010/05/15(土) 00:04 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
ぽぽぽっこさんへ
リビッツ、クレイトス、いましたね~。
あとトロもいましたね。

それぞれ500円で。w
2010/05/15(土) 09:07 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/231-86de4d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
