ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05





ども、ぴゅーじゃがです。

さて、もう6月ですね。
いろいろ欲しいゲームの発売日も決まってきました。
ということで6月、7月の購入予定ソフトでも羅列。

wii ゼノブレイド 6月10日発売

DS ゴーストトリック 6月24日発売

PS3 戦国BASARA3 7月29日発売

PS3 modnation 無限のカート王国 7月29日発売


こんな感じでしょうか。
ゼノブレイドはなんか良さげな雰囲気だったので。
ゴーストトリックは逆転裁判の生みの親が手がける新作という事で。
体験版も良かった。
BASARA3は前作にハマったので。
modnationは体験版が面白かったので。
てか7月は欲しいソフトがどっちも29日発売なのは勘弁して欲しい。

ほかに購入するか迷ってるゲームも羅列。

PSP ぼくのなつやすみポータブル2 6月24日発売

PSP ラストランカー 7月15日発売


ぼくなつp2は4を積んでる状態なので、迷ってます。
ゴーストトリックと発売日がかぶるというのものもある。
ラストランカーはカプコンのRPGという事で
ブレス4が好きな自分は期待してるんですが
なんかいまいちパッとしないんだよなぁ。もっと情報クレ。

6月、7月は結構やりたいソフトが集まってるんだよなぁ。何気に。
N3-2とか、白騎士物語とか。
でもどっちも定価では買わないけど。w
安かったら考える。

追記

ゴーストトリックが6月24日から6月19日に前倒しになった!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
夏とクリスマスの時期はゲーム業界が一斉に競争する大事な時期ですよね
BASARA3はかなりシリアス展開みたいですけど、それが逆に面白そうです。新しいPV(OP?)は中々の見ものです

お互い積みゲー増やさないように気をつけないとですねw
2010/06/02(水) 03:48 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
ぽぽぽっこさんへ
この時期は大変ですね。ソフトが出すぎて。w

BASARA3面白そうですよね~。
でもプレイキャラが減ってるっぽいのが残念です。

積みゲー増やしたくはないんですが、
勝手に増えていくんですw
2010/06/02(水) 08:46 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/249-b342376e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
