ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





ども、ぴゅーじゃがです。

万年ネタ不足のこのブログにとても助かる、
バトンを頂きました!まったりぽこぽこの、ぽぽぽっこさん、あざーす。
指定口調が一人称を「ワシ」で答えろとか・・・。

①ばとんを回す人は?

じゃあ自分がいつもブログを見てる

うぇるどさん

ymsh@ぐみおさん

てか、見ちゃった人誰でもいいです!もってって!

②回す人の指定口調は?

語尾に「でがす。」って付ける。

③この中で最初に知り合ったのは?

この中だったらうぇるどさんです。
プレイ動画をニコニコにアップしたり凄い人です。
そして滅茶苦茶上手いです。w

ぐみおさんは全く交流はないですw
ただブログをいつも見てる。プレイ日記面白。

④イメージカラーは?

うぇるどさんは白。

ぐみおさんは紫。

⑤この中で喧嘩した人は?

なし。

⑥どこで知り合った?

勿論ブログ。


⑦ばとんを回さなかった場合の罰ゲームは?

一人でケツバット。

⑧最近1番良かったと思うことを指定口調で!

ワシの?ワシの良かったと思う事?
肩の謎の痛みが引いた事。

これじゃマジでじじぃじゃん・・・。

⑨自分が苦手なもの、それにまつわるエピソードを!

いちごジャム。
昔食いまくってたら吐いたw
もうそれから匂いだけで無理。w

⑩明日しようかなーと思っていることは?

掃除しようかな。

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

黒のスウェット。家だとこんなもんだよね。w
髪型はワンブロックで、それが中途半端に伸びた感じ。

⑫正直、今の口調が気にいってしまった?

てかアレが普通です(嘘


以上!

バトンのテンプレ↓


①ばとんを回す人は?

②回す人の指定口調は?

③この中で最初に知り合ったのは?

④イメージカラーは?

⑤この中で喧嘩した人は?

⑥どこで知り合った?

⑦ばとんを回さなかった場合の罰ゲームは?

⑧最近1番良かったと思うことを指定口調で!

⑨自分が苦手なもの、それにまつわるエピソードを!

⑩明日しようかなーと思っていることは?

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

⑫正直、今の口調が気にいってしまった?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんはー、こちらにコメントするのは初めてですね。
普段通り、ぴゅーじゃがさんのブログを拝見していたら私の名前が・・・少し焦りましたw

バトン承りました!次回の雑記で書かせていただきます!
2010/06/05(土) 02:40 | URL | ymsh@ぐみお #Pgo5dORs[ 編集]
ymsh@ぐみおさんへ
すいません、
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
2010/06/05(土) 07:56 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
バトン受け取ってくれてありがとです~

一応こういうのは「ワシ」とかが簡単でいいなーって思って指定しました
語尾に「ですの!」とかだと絶対やってませんよねw
2010/06/06(日) 00:05 | URL | ぽぽぽっこ #h1/Zpvcs[ 編集]
ぽぽぽっこさんへ
「ですの!」だったらスルーしますね!w

バトン楽しいですね。
渡す人に困りますがw
2010/06/06(日) 08:09 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/252-18aefdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
