ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





ども、ぴゅーじゃがです。



ファミ通フラゲ情報




・NO MORE HEROES 英雄たちの楽園
PS3/360で2月25日発売。
色々追加要素もあるみたいですよ。
欲しい。

・真・三國無双 マルチレイド 2
PSPで発売。インフラ対応に。
どうせまたPS3に・・・

・エストポリス
DSで2月25日発売。
声優が豪華らしい。



等等。■■速報@保管庫3■■さんより。




ノーモアヒーローズがPS3/360にやってきましたが

売れるんでしょうか?欲しいけどね。

元々はwiiで発売されたゲームで、wiiではあまりない
ゲーマー向けの作品です。



そして真・三國無双 マルチレイド 2ですが、

今回はインフラ対応とのこと。

2出すの早すぎだよw



もひとつがエストポリス。

もとはスーパーファミコンで発売されたアクションRPG。

発売元はスクエニです。

知らないなぁ。w





~今日のラスレム~




PICT0007.jpg



一時間半がパーになったよ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
ノモアヒーロー 欲しい めちゃめちゃ欲しい Wii版凄い楽しかったんですよ~ Wiiで発売したのが失敗じゃないかと思ったほど ターゲット層が違いましたからね~ 
なんにしても 2も出るし PS3版も楽しみです
2009/11/18(水) 19:29 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
マシュマロさんへ
ノーモア欲しいですね~

でも実はWII版やったことないっていうw
2009/11/18(水) 21:20 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
長文スイマセン。
私ほとんど知らないなぁ。
一応ゆとり世代だから仕方ないね。と言っておきましょうwww
ラスレム
某動画サイトで見たけどそこまで難しそうじゃなかったけどなぁ。
気休めですが、まぁ見てください。
説明書をもう一度見てみよう!
もう何回も見てるわ!!!と思ってもシステムの解説までは
そう見ている方は多分少ないと思います。
多分あの手のゲームは難しいというよりシステムをいかに
早く理解できるのかだと思いました。
どうしてもダメな場合は攻略サイトを見てみてはどうでしょう。
解決策にもなってませんね(^^;)それに購入者でもありませんし
ゴメンナサイm(_ _)m
2009/11/19(木) 03:36 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
No title
ぴゅーじゃがさんの日記はいつも保管庫の情報からいいとこばかりを抜き出してくれるのでわかりやすいです(*´w`*)

ラスレムしてるとそういうのありますよねー(*;ω;*)
今日の1時間無駄にしてしまったってなる時すごく悔しいですw
2009/11/19(木) 03:43 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
No title
ゴンベさんへ

ラスレムの説明書は実は肝心な所が
書いてなかったりするんですよw(ここ重要)
攻略サイトは見てますw見たらいろんなことが
分かって面白くなりました。

ぽぽぽっこさんへ

なりますよね・・・w
一回の戦闘が長いので負けるともうw
2009/11/19(木) 10:37 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/26-61ac3524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
