ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05





ども、ぴゅーじゃがです。

はい、恒例のゼノブレイド雑記です。

もう物語は中盤の終盤くらいなのかな?
雰囲気はそのくらいな感じです。
いやー、アレがアレだったりして、盛り上がってきた所ですよ。
アレしたと思ってたあの人がアレしてたっていうね!まさかのね!
さらにアイツはやっぱりアレしてたのか!っていうね!まさかのね!
続きが気になるばかりです。おかげでゴーストトリックが全然進みません。

正直ゼノブレイド舐めてたわ~、ちゃんと面白い。
最初見た時、「グラしょぼ・・・」とか思ってすいませんでした。
グラがしょぼいのは人だけで、フィールドはそこそこ綺麗なんですよ、コレ。



そういえば、どっかで見たんだけどクリアに掛かる時間が60~75時間とか。
まだ25時間もやってないけど雰囲気だけは中盤の終盤なんだよなぁ。w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/271-5dccb8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
