ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





ども、ぴゅーじゃがです。

もう2010年も折り返し地点に入りましたね。はや。
というわけで今年、半年間で購入したソフトたちをまとめてみたよ。

PS3
・HEAVY RAIN -心の軋むとき-
・ニーア レプリカント
・スーパーストリートファイターIV
・龍が如く3
・龍が如く4伝説を継ぐもの
・レジスタンス2
・MAG
・ゴッドオブウォー コレクション

PSP
・キングダムハーツBbs
・鉄拳6
・アサシンクリード ブラッドライン
・メタルギアソリッド ピースウォーカー
・ぼくのなつやすみ4

wii
・ワンピース アンリミテッドクルーズep1
・ゼノブレイド プレイ中

DS
・ゴーストトリック プレイ中
・ラストウィンドウ
・ゼルダの伝説 大地の汽笛
・ワールド・デストラクション

XBOX360
・ギアーズオブウォー
・ギアーズオブウォー2
・ビューティフル塊魂
・デッドライジング
・マグナカルタ2

配信ソフト
・FF9

25本購入。
やべ、買いすぎてるなぁ。
しかもこの中から10本も積んでるし。w
いや、10本で済んでるんだからいいよね!うん!
半分以上はクリアしたってことだからね!うん!

今年は何気に面白いゲームが多い。
10本積んでるけどね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
10本ぐらいならまだまだ消化できる範囲なので大丈夫なはず・・・

私は今年は全然買ってなくて購入本数は10本いってないんじゃないですかねー
あんまり買ってないためか積みゲーはまだ1本で済んでますw
2010/06/23(水) 23:39 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
ぽぽぽっこさんへ
1本ですか~、その根気が欲しいです。w
2010/06/24(木) 22:27 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/272-bd7307ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
