ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10





なんか最近毎日更新しててすいませんね。

昨日ついにテレビ買ってしまいました。
パナのビエラ。32型。
最初見たときの一言、

「でか」

今まで使用してきたのが22型だからね。w

フルハイかただのハイビジョンかで迷ったけど、
フルハイの映像を見る事が少ないし、
37型以上じゃないとフルハイを感じられないとか聞いたカラ
結局ただのハイビジョンにしました。
そこまで画質こだわらないしね。w
でも倍速液晶はついてるぜ!そこはゆずらないぜ!

10月はメダルオブオナーとか、
エンスレイブドとか、ヴァンキッシュとか、
ノーモア2とかレッドデッドリデンプションとかが出るし
はやくこのテレビでやりたいです。

でもそのころには新しいテレビが欲しくなってるんだろうなぁw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
32型とは羨ましい・・・w
私もまだ22型なんですよね~。
地デジ化のおかげで今ちょうど安い時期ですもんね
大画面でのゲームを存分に楽しんでください!
2010/08/26(木) 19:04 | URL | ぽぽぽっこ #M0w7TQ.A[ 編集]
ぽぽぽっこさんへ
ほんと安くなってますよね~、
ぽぽぽっこさんも買い換えるしかないですよ!
2010/08/27(金) 07:15 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/309-d854c718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
