ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





ども、ぴゅーじゃがです。



DSiLLが二日で約10万台売れたそうです。

正直こんなにLLが売れると思わなかったなぁw

ただでかいだけですからねw


そしてPSPgoは3週間で5万台。

やっぱりゲームがダウンロード専用なのがアレだったんでしょうね~

手持ちのUMDをgoに入れることが出来たらまた違ったとおもいますけど
どうなんだろうなぁ。



ちなみにDSiLLは欧米ではDSiXLになるみたいですw


きょうはこんな感じでおしまい!ネタがない!



~今日のラスレム~

sodate.jpg
あの悔しさをもう二度と味わうことの無いよう
パラメータ上げ中。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
レベル上げ(?)どのRPGでもあるんですね。
私も今日プレイ日記書いているサガ2の最終レベル上げ
と言っても成長システムにクセがあるのでまた何時間掛かる
ことやらwwwwww
2009/11/23(月) 11:39 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
ゴンベさんへ
自分も2時間位育ててたんですが
全然あがってませんw
2009/11/23(月) 12:30 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
やはりLLは結構人気ありますねー
友達もこのまえDSi買ったばかりなのに、LL欲しいって言ってますw
画面大きくなっても十分持ち運べますしね^^

パラメーター上げ頑張ってください!
2009/11/23(月) 12:35 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
ぽぽぽっこさんへ
実機を見ましたが
マジででかいですよw
据え置きDSって感じでしたw
2009/11/23(月) 12:50 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
DSi LL 僕も欲しいとは思わないんですけどね~
むしろPSP go のが欲しいですよ><
任天堂は明らかに カラーからしても年輩の方をターゲットにしてるのに不思議なもんですね~

レベル上げがんばってください^^
2009/11/23(月) 18:39 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
マシュマロさんへ
自分はまだどっちもいらないかなw

LLはDSが壊れたら買うとおもうけど
goはPSP壊れても買わないと思うし。
2009/11/23(月) 21:00 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/31-89dd739b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
