ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12





ども、ジョンです。うそです。

アレ観たよ、アレ!
ワンピースの映画のヤツ!
アレが製作総指揮したっていうアレのヤツ!
ワンピース ストロングワールド。

原作者の尾田栄一郎が製作総指揮っていう。
ジャンプじゃかなり珍しい事態だよね。他は知らんけど。
映画もかなり人が入ったようで、
2010年上半期興行収入ランキングではトップに。

そんな事もあり、期待して観たんだけど・・・。
うん。
つまらなくはないよ。
でも面白くもないよ。
面白いんじゃなくて、楽しい。そんな感じでした。
ただ作画のクオリティーはかなり良いんじゃないかな?
ワンピースの映画はあんまり観た事ないけど。
「ワンピースの」っていうかアニメをあんま観ないけど。
でも凄い良かった。
ヌルヌル動くしチョッパーはかわいいし。

自分は途中、絵描いたり、寝たりしてたけど、
原作ファンなら見といたほうがいいよ!


そして、遂にワンピース休載に入りました・・・。
4週間・・・。
第2部が始まる感じです。
そしてその週のジャンプ巻末コメント。

「うすたさーん連載お疲れさんでしたー!
そして僕は遊ぶのです!やっほーい!!<栄一郎> 」



おい!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/313-ae59a4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
