ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





ども。

なんだかあっという間だった8月。
というか全てが「いつのまに?」って感じで過ぎてく。
おっさんの症状出てるよねコレ。w
TOPの絵もまだ9月仕様にしてないし、
久しぶりに絵でも描こうかな。

さて、9月発売の気になるゲームを並べたよ。

・スプリットセカンド PS3 9月9日
バーンアウトパラダイスを派手にした感じのレースゲーム。
体験版をプレイしてみて面白かったから、欲しいな。

・QUANTUM THEORY PS3/360 9月30日
買う予定はないけどギアーズをパクッてるので気になるw

・大神伝~小さき太陽~ DS 9月30日
雰囲気がよさげだから気になってるけど、
前作やってないから、どうなんだろ。
まずwii版で出るベスト版買ってみようかな。

と、まぁこんな感じです。
ポケモンも出るけどアレは買わないかも。
テンポが悪くなってそうだし新ポケモンに魅力感じないし。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/315-6e94e1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
