ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





ども、ぴゅーじゃがです。

なんか来年からバイトの時給が大幅にアップするらしい。

これで頑張れるってもんだよね。いや、いつも頑張ってるけどねw



さぁて関係ない話はここまでにして・・・

今日から初めてプレイ日記を始めようと思います!

よろしくお願いしま~す!

記念すべき一回目のゲームはコレだ!(タイトルで言ってるけどね!)

ノーモア★ヒーローズ

注・今回画像ないし、序盤のあらすじ的な感じです!すいません。
次回から画像つけます。



まずオープニングムービーを見ることになります。

殺し屋の主人公トラヴィスは流れ者に、暗殺者ヘルター・スケルニーの
殺害依頼を受けた。そして見事戦いに勝利したトラヴィス。
そこに突然現れた女、シルヴィア・クリステルに
米国暗殺者協会(UAA)第11位の殺し屋に認定される。
「10人のランカーを殺してランカートップになりたくない?」シルヴィアの言葉にトラヴィスはノリノリ。ここから物語スタート!

ムービーの内容はこんな感じです。写真とっとけばよかったな~。

そしてムービーが終わり、トラヴィスは、ランキング10位である
デスメタルを倒しにデスメタルの住む豪邸へ。

この豪邸に入ったところでチュートリアル。

そして雑魚敵を倒しながら先へ進み、デスメタルのいる場所へ。
デスメタルかなり刺青だらけでした。戦闘開始。

なんなくデスメタルを倒し、またムービー。
シルヴィアが現れランキング10位に認定される。
ただコイツ、トラヴィス絶対負けると思ってたらしい。アホめ。

こちとらイージーでやってんだぞ!!

すいません。アクション苦手なのでイージーでやってますw


こんな感じですかね~。

画像なくてわかりずらいですね^^;

では次回、いつになるかわかりませんがヨロシクお願いします。
(明日かもしれないし、そうじゃないかもしれないw)






~今日のラスレム~
dorago.jpg
こいつに前回負けましたがなんとか勝利!

madamada.jpg
そしていよいよラスボスのいる場所へむかいます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
ちゃんと分かりましたよ。画像はどうやって撮ってるんですか?
私はケータイとカードリーダー先生を愛用してます。(ってブログに書いてますよね)それと拾いものをwww
とうとうラスレムも終盤ですね。頑張ってください!私も何とか休みながら頑張りますwww
2009/11/24(火) 17:08 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
ゴンベさんへ
分かってもらえてよかったです^^
画像はしょっぼいデジカメで撮ってますw
新しいのほしいなぁ。
2009/11/24(火) 17:22 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
ゲームは本人が楽しくやってれば難易度なんかは関係ないのですよ^^
操作も独特で楽しいですので プレイ日記楽しみにしてます^^

あと デジカメってどんどん新しいのが出るから買い替え時期とか困りますよね>< 

この場をお借りして もうしわけございませんが
勝手にリンク貼らさせていただきました^^
よろしければ相互リンクお願いします^^
2009/11/24(火) 21:34 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
マシュマロさんへ
そうですよね!イージーでもいいですよねw

リンク、コチラも貼りました^^
これからもヨロシクお願いします^^
2009/11/24(火) 21:47 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
ぴゅーじゃがさんもついにプレイ日記を始めることになりましたか(*´▽`*)
絶対最後まで見ますんで頑張ってクリア目指してくださいね>w<

ラスレムはもうラスボスですかー
どんな敵か期待してますw
2009/11/24(火) 21:57 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
ぽぽぽっこさんへ
始めることになりました!
お付き合いいただけると嬉しいです!

ラスレムはもうラスボスだと思ったんですが・・・
2009/11/24(火) 22:15 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
こんにちは。
>なんか来年からバイトの時給が大幅にアップするらしい。

にゃ??何とう朗報!!おめっとさん。
2009/11/24(火) 22:48 | URL | しんちゃん #TZpNm4HA[ 編集]
しんちゃんさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます!

そうなんですよwあがるみたいなんです。
出来高制みたいな感じになるんで
すごい人は倍近くなるかもしれないですw
2009/11/24(火) 22:54 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/32-77891186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
