ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06





ども、ぴゅーじゃがです。

バイト二人が辞めましたよ。辞めたというかバックレです。
この人がいない時期に!ただでさえ人数カッチカチだったのに・・・

ふう。またバイトの話ですいませんw


さぁやりましょうかノーモアでも!

えーと前回は画像が一個もなかったので今回から
画像もつけながらやります。



え~前回、無事デスメタルを倒し、10位になったところで終了。
ボスを倒したら自動的に家に戻るみたいです。

トイレ、歯を磨いて、
PICT0003.jpg
「MOE~~~」
トラヴィスはいわゆるオタクみたいですw

家の中はこんな感じ
ienaka.jpg
右のほうにフィギュアがかざってあったりします。
メニューのTVを選ぶと何故か元気ロケッツのPVが見れますw
そしてJEANEを選ぶと・・・
ji-n.jpg
トラヴィスの愛猫、ジーンにご飯をあげられますw


こんな感じで家の紹介終わり。

家の外にでるとbikkuri.jpg!マークがあります。
ここでAボタンを押すとイベント開始。目の前の車に乗り込みます。

乗り込むとそこにシルヴィアが。次のランカーを教えてくれます。
dokupisu.jpg
悪行三昧で犯罪の総合デパート・・・彦麻呂を思い出した・・・。
PICT0015.jpgPICT0016.jpg

どうやら次のランカーと戦うには150000LB$必要みたいです。
金とるんかい!
ということでバイトをしてお金を貯めましょうw
syokugyou.jpg
職業不安定所てw
ここで仕事を紹介してもらいます。

kokonatu.jpgkorosi.jpg

ココナッツ拾いや殺し屋らしい仕事をこなし、お金もたまったので
150000LB$をATMで振り込み、次のランカーに挑みましょうか!


今回の相手はドクター・ピース。
不正捜査、密売、横流しと悪行三昧の刑事。
悪いなこの刑事w

そして悪徳刑事のもとへ・・・
PICT0031.jpgPICT0032.jpg

PICT0035.jpg
いきなりの大熱唱www

トラヴィスもおもわず
PICT0036.jpg

そしてカッコいい感じの無駄話をし、バトルへ。

鉄砲を使ってきてかなりウザかった。


PICT0042.jpg
苦戦はしなかったけどHP多くてめんどくさかったなぁ。

ここでシルヴィア登場。
PICT0046.jpg
こいつまた負けるとおもってたらしい。
バッキャロー。
イージーでやってんだぞ?そう簡単にまけてたまるか!


PICT0048.jpg
そんなこんなでランキング9位に!


家に戻ると伝言が・・・
PICT0050.jpg

こうしてバイトの日々が始まる・・・

このゲーム、これといった話ってないんですかね?

プレイ日記の意味無いかも^^;



~今日のラスレム~
goujun.jpg
見づらいですがでっかいドラゴンがいます。
メンドクサカッタです。
途中寝てました。
いつの間にか勝ってました。
まだダンジョンは続きますとさ。
ラスボスだと思ってたのに・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
ココナッツ拾いをする殺し屋が想像しただけで笑えますねw

あらら^^;
ラスレムはもうしばらく続きそうですね(*´▽`*)
頑張ってください>w<
2009/11/25(水) 17:05 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
No title
十分楽しませていただいてますよ~
ランキング上位めざして がんばってください^^

このゲームは小ネタがなかなか良い味でてますよね^^
そこが好きです!^^

ラストレムナントの方は ちょっと前進したようですね
まだ冒険は続きそうですけど がんばってください^^
2009/11/25(水) 20:25 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
No title
ぽぽぽっこさんへ

ラスレムは今回で終わる予定だったんですが・・・
まさかの中ボスの連続で・・・

マシュマロさんへ

小ネタ良いですよねw
色んな映画とかをパロったりw

ラスレムは次回で終わらせたいなぁ
2009/11/25(水) 20:58 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
トラヴィスは猫好きで萌えアニメ好きとは
私と気が合いそうだwwww
ってなんて殺し屋だww殺し屋とは思えないwww
私は犬も好きです。
2009/11/25(水) 23:57 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
ゴンベさんへ
トラヴィスは他にもプロレスが
好きなんですよw
幅広いですよねw
2009/11/26(木) 02:03 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/33-3b8c4b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
