ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10





どうも。

さーて、
ポケモン ブラック・ホワイトが発売されましたね。
購入は見送ったけど、弟がやってました。
戦闘のテンポは前作より良くなってるらしいね。
いつか買おうかな、いつか。


最近はずっとバイオ4とアイルー村をやってて、
一緒に買ったベヨネッタ、スプリットセカンドは全然出来てないです。
どっちも触り程度にプレイしたぐらいでね。
でもどっちも面白くないわけじゃないよ。
バイオ4はいつかクリアできるとして、アイルー村はクリアとかあるのかな?
ベヨネッタもイージーでやってるしいつかはクリアしたい。
スプリットセカンドは多分クリアまでいかないかも。
楽しんで終わりみたいな。


もう書くことないね。じゃ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/333-0132bfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
