ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうもお。

どっからどうみてもプレイ雑記!

チャプター4-1

アシュリーを助けたのでまた一緒に行動。
また攫われてくれないかな・・・コイツ・・・。
進んでいくと部屋があり、その中央にこれ見よがしにお宝が。
取ると案の定敵が出てきました。鎧着てる。
鎧着てるヤツが3人も出てきて、おまけに部屋も狭いし、
アシュリーは邪魔だし、もちろんやられてしまいました。
なんとか倒し、さらに進むと、サラザール登場。
サラザールの罠で針付きの天井が迫ってくる、サラザール退散。
天井を見ると赤く光ってる物体が4つある、コレを撃っていくと止まり、
先へ進むと今度はドリルでこっちに迫ってくる。
ドリルを操作してるヤツを狙撃し、なんとか安心。(ここで1回死んだw)
このチャプターホント疲れる・・・。
さらにさらに進むとまた気持ち悪い虫が大量に登場。
そして虫にアシュリー攫われる!虫ありがとう!
虫を殲滅し、いろいろ仕掛けを操作し、進むと、
音にしか反応できない瞼野郎が2人と雑魚大勢・・・。
もう倒し方は分かってるのに雑魚のせいで上手くできない!くそ!
雑魚を大急ぎで倒し、今度は歩いて近づき、ショットガン連発。
ようやく倒して、今度は水路でエレベーターを起動。
するとサラザールの右腕登場(ホントの腕じゃないよ)
コイツ超強いから倒せなくて、エレベーターに乗って逃亡w
で4-1終了~。

チャプター4-2

採掘場っぽい所へ。
ここでチェーンソーマンでてきて焦ったw
仕掛け解いて先へ進むと溶鉱炉に。
ここで巨大で半裸でハゲのおっさんが2体も出てきやがって苦戦。
1体は溶鉱炉に落とすことができたので、もう後は余裕の勝利。
んで進むとまた虫がいっぱい・・・。
もうこの羽音を聞くだけで滅入るわ・・・。
トラップを避けつつ進みエレベーターに乗り4-2終了。


4-1がくそ長くて、4-2がくそ短かった。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/335-d0ead97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。