ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





はぁ・・・どうも。

元気たっぷりぴゅーじゃがです・・・。

チャプター4-3

なんか久しぶりに地上に居る気がする。
ちょっと進むと廃屋だらけの広場が。
なにやらゾンビ達が集まってキャンプファイヤーしてる模様。w
火の中に手榴弾を投げ込み爆発!殲滅完了!
進むと地下にまた逆戻り・・・もうこの雰囲気飽きたよ。
地下ではチェーンソー野郎が2人もいまして、かなりビビッタw
さらに進んでいくとトロッコに乗って進むことに。
なんか嫌な予感しかしないんだけど・・・。
予感どおり敵が上から飛び乗ってきて超テンパり、
ショットガンを無闇に連発し弾がピンチに。もう勘弁して・・・。
するとトロッコがとまりチェーンソー野郎が2人登場・・・
このチャプターで4人目なんだけど出すぎじゃね?
今度はライフルで狙撃。ライフルつえー!余裕でしたw
そして進みまた地上へ行き、扉を開いて4-3終了~。

チャプター4-4

扉の先を進んでいくとでっかいサラザールの石像が。
コイツの腕を動かしながら先へ進むと、
サラザール像が動き出してこっち向かって走ってきたw
wiiリモコン振って走ってAボタン押して倒れくる石柱を避け、
目の前に扉があるも南京錠がかかってる!ナイフで壊し建物から脱出!
ふぅ、と一息。しかし嫌な音が・・・。
建物突き破ってまたこっち来たw
さっきの操作をまた繰り返し今度こそ逃げ切り!
で進むとサラザールが登場しちょっと会話。サラザール退散。
敵を倒しながら階段あがりーの、エレベータのりーの。
そして遂にサラザール戦!もやは原型を留めてないけど。w
なんかコイツすげー弱かった。拍子抜けだったな。楽でいいけど。
先進んでエイダと再会。4-4終了。


これでチャプター4が終わったー。
すごい長かったなぁ、このチャプター。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/336-7a7afa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
