ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07





どうもー。

遂に最後のチャプター!

Final Chapter

エレベーターまで進むとアシュリーをここで待機させ、
レオンが1人で上がっていく。
上がったらムービーで遂にサドラーとの戦い。
ようやくロケランの出番だぜ・・・!
と思って早速発射!・・・あれ?効いてない・・・?
どうやら使いどころを間違えたっぽいwもったいねー!
テンション下がり気味でもくもくと戦っていくと、
エイダから特殊仕様のロケランを渡され、
それでサドラーを撃つとなんと決着!え・・・よわ!
ボスで一番弱いんじゃね?そしてなんかのサンプル入手。
しかしそれをエイダに奪われる。
代わりにジェットスキーの鍵を貰い、エイダ逃亡。
3分以内にここを脱出しないと爆発して死んでしまうので、
アシュリーと合流しジェットスキーに乗り込む。
こっからジェットスキー操作になるんだけど、1回死んだっていうw
無事脱出しムービー、エンディングへ・・・。
でクリアー!

ばいおりざると
リザルト画面。結構死んだなーw


ラスボスよりもジェットスキーの方がハラハラしたっていうw
なんか話はよくわかんなかったけど普通に面白かった!
なによりwiiリモコンでの操作がやりやすい!
バイオ5のMOVE同梱版も買おうかなぁ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/338-b3271b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
