ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06





ども、ぴゅーじゃがです。



昨日はずっとバイト終わってラスレムやってたので
ノーモアは進んでませんw

さぁてどうやらFF13の最後のトレーラーが公開されましたね~



映像がハンパないですw


ビックリしたんですが途中出てきた黒髪のイケメンがなんとシドみたいですw

今までのシリーズではオッサンが多かったけど

今回は超イケメン君になってましたww
cb63e963-s.jpg



ちなみに自分は8のシドが一番すきです。
あの優しい感じ。

色んなシドがいますよねw














ffcc_sido2.jpg
ファイナルファンタジークリスタルクロニクルクリスタルベアラーのシド。


こんなシド誰にも好かれないと思フ



~今日のラスレム~

medama.jpg
なんか鋭い視線を感じながらもダンジョンを進み・・・

tuini.jpg
おぉっ!それっぽい場所へ!
そして進む事30分・・・(まだダンジョンがありましたorz)

ついに・・・
davi.jpgrasyu.jpg

1.jpg
2.jpg
3.jpg
ラスボスの覇王です。
かっけーーーーーー!

色々しゃべりーの
ikari.jpg
戦いーの










そして




そして




ついに
















gemuoba.jpg
ひゃっほおおおおおおおおおい!!!!(壊)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ドンマイです!
強いラスボスだったんでしょうね。
私もさっきレベ上げせずにイケメン糞野朗のところに
行くと案の定フレアと正宗に敗れましたwwwww
ぴゅーじゃがさんはレベ上げしたんですか?
したんならさぞ悔しかったでしょうに。。。。
2009/11/26(木) 19:05 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
ゴンベさんへ
イケメン糞野郎w

一応上げたつもりだったんですが・・・
完敗でした・・・w
2009/11/26(木) 20:04 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
トレーラー見てるとワクワクしますね~
昨日何回見たことかw
2009/11/26(木) 22:21 | URL | ハート #-[ 編集]
No title
最後のオチが最高でしたww
どんまいです! 悔しさがあるから人は成長するのです!
偉いだれかが言ってたようなww

早く12月17日にならないかな~ ワクワクしますね
2009/11/26(木) 22:29 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
No title
覇王さすがですね・・・
ここでヘコんで積んじゃう人も世の中にはいると思いますが

ぴゅーじゃがさんは必ずやってくれると信じてます!www
2009/11/26(木) 22:38 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
No title
ハートさんへ

自分も何回も見ましたw
楽しみですね^^

マシュマロさんへ

ありがとうございます!
頑張りますw
12月17日ももうすぐですね!

ぽぽぽっこさんへ

必ずやりますよ!
でも実は今戦ってたんですが
また負けましたw
2009/11/26(木) 22:58 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/34-823ebe9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
