ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07





ども。ぴゅーじゃがです。

またちょっとサボった。
風邪を引いちゃってね。
結構きつめの風邪で更新する気もなくなっちゃってさ。
いや、しようと思えばできたけどね。うん。
まぁ要するにめんどくさかったんだよね。

まぁゲームの話でもしましょうか。
昨日はエンスレイブドの発売日ですよ!
amazonで予約してたんですが見事にkonozamaでね!
届いてないんですよ。ふざけんな。
ふざけんなといえば
メダルオブオナー!
14日発売予定だったのが1週間遅れ、21日に!
いやまじふざけんな。
これで21日に購入するゲームが4本に・・・!
やばいやばいやばいやばい。
やばいと言えばレッド・デッド・リデンプション。
マジ面白そうでやばい。
ホントは発売日に買うつもりだったんだけど
コレ結構プレイ時間長くなりそうだから
発売日買いは自重したんだけど、すぐ買っちゃいそうw
多分エンスレイブドが1週間くらいでクリアできたら買っちゃうかも!
あーマジで10月やばい。

最近、「10月やばい」ってかなり言ってる気がする。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
季節の変わり目ですし、体調管理には十分お気をつけて!
ゲーマーとしてはやばい時期、10月のみならずもう今年がやばいです
怒涛の新作ラッシュの中、どれから遊んでいっていいのやら・・・
21日にはソフトのみならずMoveも入ってきますし本当に色々と買う物が多いですw
2010/10/09(土) 09:18 | URL | ymsh@ぐみお #Pgo5dORs[ 編集]
ymsh@ぐみおさんへ
バイト先で集団感染してまして、
自分は大丈夫だろうとなぜか思ってたら見事にこの様で・・・。w

たしかに今年がやばいですねw
あーほんとやばい。
やばいやばいやばいやばい!助けてください!
2010/10/09(土) 22:30 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/346-570cff77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
