ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12





ども、ぴゅーじゃがです。


最近、めっきりPS3やってないな~

360を新しく買ってから360ばっかりやってたし。

今はノーモアでwiiやってるし。

どうでもいいけど。


さぁさぁ!ノーモア プレイ日記3回目です!

はじまりはじまり~。


前回、悪行の総合デパートことドクター・ピースを倒し、
9位になったとこで終了。

えーと今回ももちろんお金を振り込まないと8位に挑戦出来ないので
芝刈りなどのバイトをして20万LB$貯めました!

ATM.jpg
お金を振込み、自宅へ戻るとシルヴィアから電話が。
sexy.jpg
ヒュ~~w
セクシーな姿で今回の相手の事を教えてくれました。
相手はサンタデストロイスクールに通う女子高生、シノブ。
女子高生の殺し屋・・・

そして学校へ
8gakou.jpg
中に入り進んでいくとまたシルヴィアから電話が。
osirase.jpg
一体どこから見てるんでしょうかw
makerebajigoku.jpg
わかってますって。
matasinuto.jpg
また言ってるよコイツ!負けるわけねーべ!

ここで一旦セーブ。念の為にねw
save.jpg
セーブはトイレでしますw

で、ついにシノブ登場。
sinobu.jpg
アフロの女子高生w
なにやらトラヴィスに恨みがあるようです。
sinobu3.jpg
しかしトラヴィスは全く身に覚えの無い様子。
そのままバトルへ・・・。



ここで2回負けました

畜生!シルヴィアの言うとおりになってしまった!

ちなみにゲームオーバー画面↓
makegamenn.jpg
萌え系の絵とシノブに勝つためのアドバイスが書いてありますw

なんとか勝利し、シノブとの会話。
どうやらシノブの父親は光剣で真っ二つにされて殺されてしまったようで
トラヴィスの使う剣も光剣なので勘違いしてしまったようです・・・。
ここでトラヴィスがお前の父親はオレの師匠だ。といきなり。
「師匠殺しはしねぇ」「しかも一回も会った事ない」
「アンタの父親からは通信教育で教わった」

通信教育かいwwダサ過ぎるwww


kattakedo.jpg
トラヴィスはシノブに同情したのか
殺さず去ります。

そしてまたまたこのタイミングで登場。
8ininntei.jpg
8ini.jpg
8位に。

今回はあんまりおバカな展開は少なかったな~

また登場しそうですね。シノブ。

で、家に戻るとFAXが。
FAX2.jpg
増えてるし・・・



~今日のラスレム~


ついに。



taosi.jpg
倒しました!!!
1時間半にも及ぶ激闘の末、やりました。

でもまだ覇王は死んでなくて、
irina.jpg
こんなことしたり、でも駄目で。
ここで空気主人公の出番。
rasyu1.jpg
詳しい事は言いませんが、まさかの展開でした。
matekora.jpg
rasyu2.jpg
そして
haou.jpg

sutaro.jpg
無事倒し、終わり。
やった~~~!

つかれた~。

散々でした。

実はラスボスに4回負けましたww

ですが皆様の応援もありここまでこれました!
(応援してないなんて言わないで)
なかなか面白かったんですが確信した事があります!

もう一生ラスレムはやらないでしょう!!!!

こんな感じで~今日のラスレム~終了です!
今まで見てくれた方、ありがとうございました~!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
ラスレムお疲れ様です。
それにしても今日のノーモアはおバカな展開が少ないってww
通信教育とアフロ女子高生で十分じゃないですかwwww
2009/11/27(金) 10:20 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
No title
通信教育ですかwww

ゲームオーバー画面可愛いですねwラスレムの絶望感ただよう画面とはえらい違いだw

とにかくラスレムクリアおめでとうございます(*^ω^*)
2009/11/27(金) 16:45 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
No title
ラストレムナント クリアおめでとうございます^^
そしてお疲れ様です

ノーモア 地味なお金稼ぎと ランキング戦のギャップがいいですよね まったく殺伐としてないw

早く吹き替え版の ノーモアがやりたい
2009/11/27(金) 19:42 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
No title
ゴンベさんへ

そうですかね?w
通信教育はわらっちゃいましたw

ぽぽぽっこさんへ

ありがとうございます!
ノーモアしてもゲームオーバーボス戦直前か
始められるので結構親切なんですよ

マシュマロさんへ

芝刈りはかなり地味でしたw
バッティングセンター感覚で敵を倒すヤツとかは
好きでしたwスッキリしますw
2009/11/27(金) 20:58 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/35-9a309109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
