ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06





はいどうも。

もうやり始めて1週間たったのに、
ブログでメダルオブオナーの事書いてねーなーと思ったんで書くよ!
興味ないんだろうけどさ!

オフは、ま~微妙!
別にそんな面白くない!でもつまらくもない!すんごい微妙!
あと日本語吹き替えなんだけど、声が小さい!
字幕なくてよく分からないまま進んでくからあんま理解も出来てない。
テレビの音でかくしろやっていう話だけど、それしても小さい。
あと主人公がコロコロ変わっていくんだね。
弟が言うにはCoDのパクリとかなんとか。どうでもいいけど。
まぁ一応クリアを目指す。

オンは、つまんない。
スナイパー多いからすぐ死んじゃう。
どっから撃ってるのかまったく分からないからさぁ。
キルカメラがあればまだマシになったと思うんだけど。
まぁ自分が下手なせいもあるんだけどさ!1キル10デスなんて普通さ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/360-f799368d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
