ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





はいどうもどうも。

なんかね、フェイブル3と同様に
やってみたいゲームがいっぱいあるんでね、なんとなく書いてみる。

・ラジアントヒストリア DS
どうやらストーリー重視のRPGらしい。

黄金の太陽 漆黒の夜明け DS
どうやら相当なクソゲーらしい。
ある意味やってみたい。

・とんがりボウシと魔法の365日 DS
大分前に発売されたヤツ。
大分どうぶつの森をパクってるらしい。
「どうぶつのつもり」なんて呼ばれたりもしてる。

・スポーツチャンピオン PS3
折角Move買ったのにいまいち活用してないので
コレはやってみたい。買うかも。
関係ないけどチャンピオンなのかチャンピョンなのかたまに分からなくなる。

・INFAMOUS 悪名高き男 PS3
前々から気になっていたもののずっとやれてない。
2が出る前にはやってみたい。

・バットマン アーカム・アサイラム PS3
なんか知らないけどやってみたい。

これらが発売済みのやってみたいゲーム。
購入確定ではない、これから発売の気になるゲーム。↓

・ザ・サードバースデイ PSP
・CoDブラックオプス(吹き替え版) PS3
・グランツーリスモ5 PS3
・ボーダーランズGOTY PS3
・キャサリン PS3


思い浮かばないだけでもっとあるかもしれないけど。
じゃあね!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
私もキャサリン・サードバースデイ・ボーダーランズは興味ありますね~

私はWiiもってないのでできないのですがラストストーリーなんかもどうでしょう?
2010/11/22(月) 23:40 | URL | ぽぽぽっこ #M0w7TQ.A[ 編集]
ぽぽぽっこさんへ
ラストストーリーは購入確定です!
よさげな雰囲気が漂ってますよ!
ぽぽぽっこさんもwiiを手に入れちゃいましょうw
2010/11/23(火) 08:17 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/368-b7fa3165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
