ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





ども、ぴゅーじゃがです。


マンガ読んでました。
この前最新刊がでたのでそっこう買いに行き、
読んでました。リアルって言うマンガです。
このマンガ1年に一巻しかでないんだよなぁw(今9巻)

作者が違う雑誌でバガボンドっていうマンガも描いてるので
どうしても遅くなるみたいです。バガボンドも読んでます。早く出ないかなぁ。


関係ねぇ!
全く関係ない話でした!すいません!

じゃあいきましょう。
ノーモアプレイ日記4回目です!

前回、アフロ女子高生シノブを倒し、
8位になったところで終了。

今回もゴミ拾いのバイト等をして
お金を貯め、ATMで振込み、家に戻ります。

戻るといつもの人から電話が
toravuru.jpg
このブレようなのでさぞ大変なのでしょうwすいませんw
atoyorosiku.jpg
あとはよろしくって・・・どうしろと?
kininaru.jpg
どうすればいいのか分からないので
とりあえず外に出ようと玄関へ。
するとドアに手紙が挟まってました。
tegami1.jpg
tegami2.jpg
tegami3.jpg
手紙とかどんだけ用意周到なんだよ!w

今回の相手はデストロイマン。詳しい事はわかりません。
desutoromann.jpg

で、地下鉄へ。
dennsya.jpg
ちなみにTシャツを代えました。

電車の中で雑魚敵と戦いながら進んでいくと、
シルヴィアから電話が。
desudennwa1.jpg
うんうん。
desudennwa2.jpg
おい!何で前より20%あがってんだ!

そして、デストロイマン登場
toujoudesumae.jpg
ん?普通の人?
usiromuite.jpg
kinisinaikara.jpg
だけどこの後も後ろを向いてくれといわれ仕方なく背を向けます。
そして後ろからビームが!!(画像なくてすいません!)
なんとか避け、振り向くトラヴィス・・・
hennsin
あれ?なんか変身してるwめっちゃ筋肉隆々だし。
ここで何故か握手を求められる
あくしゅ
トラヴィスはバカ素直なヤツなので普通に握手しますが・・・。
でんきびりびり
案の定罠でしたw
たおれるとらヴぃす
倒れてしまうトラヴィスに筋肉マンは
ばくしょう1

ばくしょう2

ばくしょう3

ばくしょう4

ばくしょう5






うるせぇよ!!!w

いつまで笑ってんだよ!
あまりに長い事笑ってたのでトラヴィスも起き上がります
いいよ7い
やっと戦闘に・・・。



こいつ余裕でしたw

まぁイージーだからなんも威張れないけどw

ですたおし
たすけて1
うるさい
たすけて2
うるさい
たすけて3
いやまじうるさいw

まあいいか
そう言ってトドメをさしましたw

そしてお決まりのシルヴィア。
しるヴぃあいつもの
うん。しってる。
7いにんてい
7いに
ということで7位になりました!

そしてFAX
FAX3.jpg
やっぱあがるんだ・・・・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
バカボンドは私の父親が集めてました
こんど見せてもらいますw

ノーモアどんどん順位あがってますね~
ランキングに挑むお金ためるのも楽じゃないでしょうけど
地道に頑張ってくださいね^0^ノ
2009/11/29(日) 21:08 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
No title
着実にランク上がってますね^^
ランカー人 みんな クセのある人で楽しいですよね
今回のデストロイ どんだけ姑息なヤツやねんって感じですしねw

まだ先は長いですけど 頑張ってください^^
2009/11/29(日) 21:50 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
No title
ぽぽぽっこさんへ

是非読んでみてください。

お金貯めるのは意外と楽なんですよw
一回のバイトで5万くらい稼げるのでw


マシュマロさんへ

ものすごい姑息でしたねアイツw
見た目スーパーマンなんですけど
やること小さいっていうw
2009/11/29(日) 22:26 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/37-39aa2e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
