ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





はいどうも。

なんかゲームやりたいっていうフワっとした誘惑に負け、
グランツーリスモ5を買ってしまいました。まだ初回版あってラッキー。

車には無知といっても過言ではない自分なので、
ゲームの最初に車買うときは適当に見た目で決めました。
もちろん適当に決めただけなので名前なんか知らないぜ!

そして意気揚々とビギナーレースで走ったら余裕で勝てた。俺うま。
2~3戦したら満足したのでお次はライセンスモード。
Bライセンス、Aライセンスとさらにその上3つくらいあった気がする。
Bライセンスには10個くらいの課題があって、
何秒以内に目標地点まで到達する。みたいなのがいっぱいある。
これがまーむずい。タイム別に評価ブロンズ、シルバー、ゴールドがあって
で、いいタイムを取るとゴールドが貰えるんだけど
ゴールドとるのきつ過ぎる。シルバーまでは難なくできるんだけど。
ゴールド取らないとなんか先に進みたくないのでいっこうに進みませんw

まぁのんびりやってくよ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
レースゲーム上手いなんて羨ましいです
初回版って何か新しい車に乗れるコードとかがついてるんですか?
気になります
2010/11/30(火) 03:49 | URL | ぽぽぽっこ #M0w7TQ.A[ 編集]
ぽぽぽっこさんへ
ついてますよ~。
5台のオリジナルモデルが使えるようになります。
あと300P超えの冊子が付いてます。
かなり専門的な内容なので開いて5秒で閉じましたw
2010/11/30(火) 11:03 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/370-0356d73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
