ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10





どもどもー。

二ノ国ただいま絶賛プレイ中です。
もう10時間越えましたよ!こっちにはまり過ぎて
アサクリBHに手がつかない状態です。
とまぁ結構面白い二ノ国ですが、
若干めんどくさい事があるんですよね~。
マジックマスターっていう付属している本のことなんだけど、
本がないと進めない仕様なのでちょっとね、めんどくさいよね。
特に序盤は頻繁に本をめくる事になるからね~。
正直なくてもいいんじゃね?って思っちゃうし。
ただコレは、マジコンなんかで違法にゲームを
ダウンロードした人が遊べないようにするっていう狙いがあるみたい。
「それじゃあしょうがないよね」ってなっちゃうよね。
まぁ言いたい事はマジコン駄目!絶対!って事で。

とにかく本がなければ評価上がるんじゃないかな。
あと箱がでかすぎるのもアレだねw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/378-1384d72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
