ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12





どおも!

今日はキルゾーン3の発売日ですよ皆さん。
もちろん自分はもう手に入れました。
もちろん皆さんも手に入れましたよね?
手に入れてないとかないですよね?
ないとかないとかないとかないですよね?

早速マルチを30分くらいやったところです。
まぁ面白いんだけど前作からの変更点がちょっと気になるなぁ。
部屋制じゃなくなったとかね。まぁ後で書きます。

KILLZONE3もいいんだけど
今気になるゲームがあるんですよねー。
フルボッコ系FPSことバレットストーム
外国のPSストアで落とした体験版が
面白くて気になっていたんだけど、
まさかのキルゾーン3と発売日一緒っていうね。
フルボッコ系FPSてどうなのよって感じだけど
実際やってみると操作もしやすいし、FPSなんだけど
アクションゲームみたいな爽快感がある楽しいゲーム。
誰か買って自分にください。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
KILLZONE3・・・まだ手に入れてないです・・・(-ェ-`lll)
事前情報や体験版でお腹いっぱい気味ですが、
やはり前作を遊んでいる身としてはストーリーも気になりますし遊んでみたいですねー。

バレストはフルボッコ系FPSと公式で謳うほどなのでFPS好きとしては是非とも買いたい!
でもキャンペーンco-opや対戦がないのが惜しい><
2011/02/26(土) 00:04 | URL | ymsh@ぐみお #Pgo5dORs[ 編集]
ymsh@ぐみおさんへ
キャンペーンは楽しいですよ~!
あとトロフィーも前作ほどは難しくないかとw

バレットストームは確かに対戦は欲しいですよね。
ていうかFPSはマルチプレイ前提で作って欲しいです。
2011/02/27(日) 09:23 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/388-bb17ec39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
