ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





どもー

3DSのレイトンはじめました!
そしてクリアしました!w

初レイトンだったんだけど
そんなに面白くなかったよコレ。
移動のテンポが悪くてだるかったしね。
ナゾもやたら多くてホントテンポ悪い。
配信されているナゾもいくつかやってみたけど
同じ様なパズルしかなくてつまらんかった。
こんなの365個もいらないだろ。

で、やるゲームがなくなったので
また三国無双6をやってます。
クロニクルモードのステージ全部クリアしようと頑張ってます。
が、クリアせずにおわるだろうねw
ホントただの作業だよコレw

で、飽きたんで
海外のPSストアで落としたinFAMOUS2の体験版をプレイ。
思った以上に面白かったので購入決定w
その前に1をやらないとな!てことで
さようなら!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/393-e9b5ccb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
