ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





ども。

こんなに短い間隔で更新したのはすごい久しぶりw

さてさて、E3 2011で色々きたね~。
Wiiの後継機のWii Uがお披露目。
まだまだ詳細は発表されてないけど
あのコントローラーにはビビるw
WIIU.jpg

これは・・・なんて言ったらいいのか・・・。
まぁ買うでしょうけどねー。

まぁそんなことよりPSVitaが気になる。
アンチャやりたいしリッジやりたいしみんゴルやりたいし
LBPもモッドネーションもKILLZONEもやりたい。
やりたいゲームが多いのはすばらしい事だ。
背面タッチも面白そうだしさ。

本体の価格も発表されたけど思ったより安いしねー。

wi-fiモデルが2万4980円
3Gモデルが2万9980円。


あとは発売がいつになるかだなー。
年末発売らしいけど12月だったら超大変だとおもう。財布が。

てか、3DSももっとがんばってもらいたい。
マリオカート3DSが年末発売予定だけど(海外では)
もっと早く出さないと3DS死んじゃうよw


XBOX360?なにそれ?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/394-32c865a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
