ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05





はいどうも。

バレットストームクリアしましたー。
まぁまぁまぁ面白かったです。
前も書いたとおりギアーズのFPS版な感じで、
似たような演出、終わり方。
おもっきり「続編出るよ」な終わり方だったのが残念。
あと規制も残念。バレットストームを買うきっかけになったのが
海外のPSストアで配信されていた体験版をプレイしたからなんだけど、
血がバンバンでるし敵を倒したときの爽快感がよかったのに
日本版ではCERO:Dなのに不自然なくらい血が出ない。爽快感も半減。
こんな規制駄目でしょー。CERO:Zでだして欲しかった。

んでクリアしたので次のゲーム。
LBP2はじめました。
質感のクオリティーがあがってるね。
まぁこっちは地味に楽しんでいきます^^
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/397-f6211649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
