ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10





ども、ぴゅーじゃがです。

もうすぐアサクリ2発売日だー。
だけど今回は安かったからamazonで頼んだんだよなぁ。
確実にkonozamaでしょうw

ノーモアをアサクリ2までに終われたらいいけど
このペースじゃあヤバそうだなw

じゃあ5回目はじまります!
前回、筋肉隆々マッチョマンをたおし、
7位になったところで終了。

お金を振り込み、家に戻るとシルヴィアから伝言があり、
ビーチへ来てほしいとの事。

ビーチへ
6いのとこ
シルヴィアにオイルを塗ってくれと言われ
喜んで引き受けるトラヴィス。
はまべで?
はまべがじょうけん
ここでトラヴィスがいらぬ事をし・・・
ころすぞこら
ぶっころして
はい、すみません。怒られちゃいました。

雑魚戦開始。
ここでは鉄砲使うやつがいっぱいいて
すごいうざかったなぁ。

そして奥へいくとシルヴィアから電話。
らんくせん6
おk。
せっきょう1
せっきょう2
せっきょう3
せっきょう4
せっきょう5




すごい言われようw
さっきの事で機嫌がかなり悪くなってしまいましたw

進むと今回の相手登場。
ほーりーとうじょう
かっことら
トラヴィスかっけーw

ここで女性の方が
殺しは好き?と質問すると大好物だと答えるトラヴィス。
恐怖は好き?と訊かれると、感じた事ねぇ。

しをうけいれる?
死など考えた事もないというトラヴィス。
しんりはし
トラヴィス「文学少女の悪い癖だ」
へいぼんなころしや
へいぼんじゃねえ
こうしてバトルへ。

こいつ落とし穴作ってやがるw
ちくしょう!だからビーチかw


そして決着はついたもののトドメをさせないトラヴィス。
さんりゅうなっとくできる
そこがすき
うれしかった
でも・・・
殺し屋が負けた時
わすれないで
ぶんがくしょうじょ
そう言って手榴弾を口にくわえ、自害・・・。

はじかかし

シルヴィア現る。
がっかり
がっかり6い
女性の名前をシルヴィアに聞くトラヴィス
なまえだけ
名前だけ聞き、ビーチにホリーを埋める。
おやすみ

6い
6位に。

またシノブの時みたいに切ない感じで終わりました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
今度は500%死ぬですかwww
最終的にはいったい何%までいくのでしょうか・・・

次回からは上位ランカー戦ですね^^
頑張ってください
2009/11/30(月) 07:02 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
No title
頑張りますよ~
さっさとクリアしちゃいたいのでw
2009/11/30(月) 10:00 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
アサクリ2の発売日直後家にいない私よりkonozamaの方がましですよ><
ノーモアPS3で買うか迷ってるので続きは読まずw
2009/11/30(月) 21:46 | URL | ハート #-[ 編集]
ハートさんへ
ご愁傷様ですw
でも12月はバイトが忙しいので
休みの日しか出来ないかも・・・

ノーモア欲しいなぁ。
今度、2も出るし。2もHD機でだすのかな?
2009/11/30(月) 22:02 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
着実にランクも上がってますね
おめでとうございます^^

製作当初は女性ランカーがおらず 花がないって事で増やしたそうですよ^^ 花をできたけど その分 切ない話も増えた そんな感じですね 次のランク目指して 頑張ってください
2009/11/30(月) 22:28 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
マシュマロさんへ
そうだったんですか!
でも逆にむさくるしいのも良いかもw
1位目指して頑張りますよ~!
2009/11/30(月) 22:56 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
前回コメント出来なくて申し訳ないですm(_ _)m
無事最終回を迎えました!やったね!!

そちらも着々とランキングを上げてるみたいですね。
頑張って下さい!
2009/12/01(火) 03:19 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
ゴンベさんへ
全然かまわないですよ~w

終に最終回ですか!
ゴンベさんのブログにお邪魔します!
2009/12/01(火) 10:21 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/40-8554b68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
