ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





ども、ぴゅーじゃがです。


どうやらノーモア2では50人のランカーと戦うらしいですw

相当、お金が必要になるのかなw


さぁてプレイ日記6回目はじまります。

前回、ミス・ドリラー、ホリーサマーズを倒し
6位になったところで終了。

51.jpg

今回もバイトしましたよー。
ちょっと額が大きくなってきて
若干めんどくさくなってきたw

お金を振り込み、家に戻りシルヴィアと電話
52.jpg
なにやらテンション高めです
53.jpg54.jpg
出来る女とかいってるし。めちゃくちゃ踊ってますw
55.jpg
鼻をほじりながな尋ねるもどうやら
相手のことが書かれた紙?をなくしてしまった様子。出来る女ではなかったようですw
56.jpg
57.jpg
そう言って電話を投げ捨て
58.jpg
また踊り狂うシルヴィアでした。

そして5位の元へ
59.jpg
510.jpg
次のお相手の名前はレッツ・シェイク。

今回のステージは長い真っ直ぐの一本道でした。
やたら雑魚敵が強かったですw

ボス直前になるとシルヴィアから電話が
511.jpg
お、おう。
512.jpg
う、うん。
513.jpg
あ、は、はい・・・。

どんどんシルヴィアからの評価がさがっていきますw

514.jpg
515.jpg
レッツ・シェイク登場
516.jpg
アンタとはとなりにある機械のことです。
てっぺんに脳味噌がついて気持ち悪い。
517.jpg
「そうだ、待ってたぜ」
518.jpg
519.jpg
520.jpg
どうやらトラヴィスの下に局地的な地震をおこすみたいです
521.jpg
522.jpg
523.jpg
やたらと長かったですw
そしてここぞという所で何者かに機械を真っ二つにされ
機械とともに吹き飛んだレッツシェイク。
524.jpg
525.jpg
え?だれお前?名を名乗れというトラヴィス。
526.jpg
知ってるんですか・・・?
527.jpg
「人の餌を横取りするなんて躾がなっちゃいねーぜ」
かっけ。
528.jpg
「近道をするなら手段は選ばない」
やべ、こっちもかっけ。かっけ。
トラヴィスも「こっちも手段は選らばねーぜ」
529.jpg
こうしてバトルへ・・・




と思いきや!

530.jpg
シルヴィアに止められます。
531.jpg
532.jpg
533.jpg
そういいますが・・・
534.jpg
いつのまにかヘンリーがいなくなってましたw

こうして
535.jpg
5位に。

今回はなんとボスと戦わずしてランクアップしてしまいましたw
かなりの拍子抜けでしたww

それにしてもヘンリー気になるな~。
なんか恨みでもあるんでしょうか。

じゃあこんな感じで6回目おしまい~。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
私もヘンリーさんが何者か分かりませんでしたwww
今回は戦いがなかったから雑魚が強かったんではないでしょうか?
それにしてもシェイクは茶番だったwww
2009/12/02(水) 15:25 | URL | 考えるゴンベ #-[ 編集]
No title
ヘンリーかっこいいですね
今後はトラヴィスのライバル的立ち位置になるのでしょうか

それにしてもシェイク涙目すぎるwww
2009/12/02(水) 18:32 | URL | ぽぽぽっこ #5ZZx7i5E[ 編集]
No title
ゴンベさんへ

>今回は戦いがなかったから雑魚が
>強かったんではないでしょうか?
たぶんそうでしょうね~。
まさかあんな事になるとは・・・w

ぽぽぽっこさんへ

ライバルっぽいですねヘンリー。

もうシェイクが可哀想でならないw
2009/12/02(水) 21:21 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
No title
更新おつかれさまです

参加料は おいといて
どんどん 進んでますね~
順調そうでなによりです

2009/12/03(木) 22:13 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
マシュマロさんへ
なんとか進んでます!
もう終盤なので頑張りますよ~
2009/12/03(木) 23:30 | URL | ぴゅーじゃが #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/42-e7da5bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
