ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10





ども。

戦国BASARA3宴にもそろそろ飽きてしまったので、
二ノ国 白き聖灰の女王を始めました。
1年前に発売されたDS版に、追加要素を入れてPS3で発売。

DS版も中々クオリティーは凄かったけど、
PS3版はジブリ映画みてるみたいな雰囲気があって凄く良いね。
途中で挿入されるアニメシーンとか凄い。
DS版と同じ映像なんだけど、画質も音質も全然違うから新鮮。

基本ストーリーは同じっぽいけど、戦闘が別物になってる。
DS版はターン制で、PS3版はリアルタイムになってた。
白騎士とかFF12みたいな感じ。
だけど仲間が複数いたら、操作できるのは1人で、
もう1人は勝手にうごいてくれるんだけど、
AIがアホすぎて戦闘の難易度が無駄に高くなって腹立つw
1しかきかないのにずっとその攻撃やってたりするとイライラがとまらないw

パッチを配信してくれることを期待してます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/425-c2dc3622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
