ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





ども!

いやー寒い!マジ寒い!
冗談抜きで風邪には気をつけなきゃ。

そして超久しぶりな気がする購入予定ゲーム晒し。
もう12月という事でゲームラッシュが始まりましたね。
まぁ個人的には先月から始まってるんだけども。いや、もっと前か(ry

・アサシンクリード リベレーション PS3/360
これは予定ではなくて、もう購入済み。おもしろいよ。
それにしてもこう毎年毎年・・・。続編だすの早すぎ。

・マリオカート7 3DS
マリオ3Dランドも飽きたからそろそろやりたいな。

・FF13-2 PS3/360
前作は散々な評判だけど今作はどうなるのか・・・。
実は結構楽しみではある。

・PS Vita
今年の12月の目玉はマリカ、モンハンとコレだろうね。
すっげー楽しみ!

・アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり PS Vita
Vitaと同発のソフトは迷わずアンチャ。
強制タッチ操作、傾き操作が無いことを祈るばかり。


こんなとこかな。
書いてみるとそんなにないけど、
お金の掛かるモノがあるからハンパないことになるなぁ消費。
メモリーカードたけぇし・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/428-6a579cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
