ゲームのプレイ記録や気になったニュースや感想を書いたりしてるブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07





はいどうもー!

もう年末!今年も残すところあと数日・・・。
もうVitaばっかやっててちょっと悲しくなるね。
さてそんなわけでVitaアンチャ感想。

PS3で続いてきたシリーズが遂に携帯機で遊べてしまう。
いわずもがなアンチャは映画のようなストーリー、演出が盛りだくさん。
さらにグラフィックも超美麗で有名。
今作は携帯機ながらもかなり綺麗にできてる。
ただ演出が地味で似たようなシーンが多く、ちょっと残念。

2011-12-19-130107.jpg

ゲームは銃撃戦が今までのシリーズよりも少なめで、移動パートが多めに。
謎解きと言う謎解きも無く、タッチ操作を駆使したパズル?が殆ど。
収集要素の種類が多い。

そしてアンチャならではなのかもしれないけど、
エイムの遅延も感じられてちょっとやり難かった。
3もそうだったけどコレはやめてほしいなぁ。

とはいえやっぱりアンチャーテッド。
無難な気もするけど面白かった。


70/100点  クリア時間 約10時間

ところでVitaはいつでもスクリーンショットを
撮ることができるんだよ!上の画像も自分で撮ったやつ。
ブログをやってる身としては嬉しい機能。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pyuujaga.blog89.fc2.com/tb.php/433-b99d1878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
